2013年01月01日

あけましておめでとう

2013年が明けました
今年はなるべく更新をガンバります
昨日紅白・・ジャニカンを見てから寝たりょうですが・・・初日の出を見るためにママに叩き起こされました
一応雲の隙間から日の出を拝んで今年一年いいことがありますように

元旦ですがパパは朝から出勤です
なのでママは3匹の子ブタならぬ3人連れてパパの実家へ
挨拶、お雑煮をそこそこに、お兄さん一家とお台場へ
りょうはお兄さん一家と一緒に「ワンピース」の映画を
その間、女の子チームはゆかの希望でディズニーストアでお買い物

ワンピースなんて見たことがなかったりょうですが、それなりにキャラクターは知っていて
やっぱりというか・・・すっかりはまったようです
ダイバシティーにも始めて行きました
OLDNAVYで白のコートが激安!!ついつい衝動買いしてしまったママです

夕食をちぃばぁばのおうちで食べてから帰途に着いたのは21時過ぎ
いとこたちとすっかり意気投合してはしゃぎまくったりょうとゆか
いっぱいかまってくれる人がいてご機嫌だったゆな
パパがいなくて最初は3人見るのに大丈夫かと不安だったママは・・・
ゆっくりさせてもらっちゃいました

帰りは自宅・・・ではなくばぁば(ママの実家)に直行でお泊りです
りょうは頑張っておきていましたが・・・たぶん本当は眠かったんじゃないかな?
それでもパパがいないから!!ってお兄ちゃんぶりを発揮してくれたりょうです

明日パパが帰ってきたらたくさんほめてもらおうねIMG_0057.JPG
(りょうがクリスマスにサンタさんからもらったカメラで撮った初日の出)
posted by りょうドナ at 10:45| Comment(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

