2010年04月20日

自由人

今日はりょうのプールです
いつもはばぁばに来てもらっていてゆかをみてもらっているのですが
今日は雨だし、ちょっとばぁばの体調もいまいちなので頑張ってママ一人でゆかを見ることにしました

着替えて送り出す時にはいいのですが、プールから上がってきてシャワー&着替えの時が更衣室も次のクラスの子たちと
りょうたちとふたクラスが入り混じっていて大混雑
その時ゆかがいい子にしていてくれればいいのですが

レッスン中は・・・最初こそ大人しくしていてくれますが
数分もたたないうちにフラフラと動き回ります
とりあえずおやつをあげて大人しくさせる作戦にでましたが
それもなくなるとすぐにフラフラ

りょうのレッスンなんてゆっくり見られませんふらふら

りょうもゆかがいる時はママがゆっくり見られないというのは納得してくれていますが
やっぱり時々ママたちが見ている窓のほうを見ます

「お願い!!ゆかちゃんママにぃにのプール見たいからいい子にしていて」というと「わかった」というのですが
言うだけたらーっ(汗)
そしてすぐにママの元から脱走ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

今日はベビースイミングで一緒のお友達のママからたまたま追加のおやつをもらいました
すると・・・・ママではなくそのお友達のママに張り付いてお友達と一緒にお兄ちゃん達のスイミングの間おやつを催促してはもらって・・・
と二人で大人しくしていました

自由人ゆかふらふら
今日は知っている人だったからいいけど「おやつ買ってあげるから」って言われたら誰にでもついていっちゃいそうです

いつになったらばぁばがいなくてもゆっくりりょうのプールを見られるのかしら

posted by りょうドナ at 23:02| Comment(0) | ゆか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。