2010年04月28日

ちょっとだけ

先週買い出しに行った布ですが
買ってきたままの状態で部屋の隅に置きっぱなしでした

ゆかが時々ひっぱり出してきては遊び始めたので
そろそろ・・・と思いようやくチャコで線をひいて
裁つ段階になって・・・やっぱり不安を感じたママ

裁縫の師匠でもある同級生のママに見てもらうことにしました
師匠はなんでもパッパと作ってしまう凄腕です
見てもらってOKが出ればようやく作り始めることができます

なんか手取り足とりしてもらわないと出来ないママも情けないですがたらーっ(汗)

柄あわせもさほど難しくなかったのでママのやり方で大丈夫だったので
そのまま裁って夜には一部を縫い始める事ができました

来年に向けてちょっと早いような気もしますが
早め早めにやって年明けは楽をしようと思っています

来月中には一つでも「出来上がりました!!」と言えたらいいなぁ
posted by りょうドナ at 23:03| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。