2010年05月09日

ゆか2歳になりました

今日はゆかの2歳の誕生日です
今年は「あんぱんまんの掃除機」「キッチンセット」「キッチンの小物類」でした
掃除機はすでにもらったのですが、キッチンセットは今日ではなくすでに昨日セッティングです
ようは配線しているパパとママの代わりにゆかの相手をしてもらうためです

パパとママのもくろみは当たり、ゆかはセッティングされてから配線が終わるまでの間、ずっとキッチンの前に立っていました
ゆかだけではなくりょうもキッチンセットに釣られてゆかの横で大人しく遊んでいました

今朝も起きてすぐにキッチンの前に立って二人でお料理
どうやらプレゼントはヒットだったようです


今夜はゆかの大好きなコロッケでパーティーです
最近小食になってきたゆかですが
コロッケだけは大量に食べます

今夜も大量に食べていました

その後は

りょうの2歳の時と同じようにアンパンマンとミッキーの特製プレートが乗ったケーキでお祝いです

DSCN4414.JPG

ゆかはフルーツやクリームがあまり好きではないのですが
チョコクリームだけは大丈夫なので
ショコラケーキです
ママが見つけた狛江のケーキ屋さんで頼みました

甘すぎずおいしいケーキ
ゆかもあっという間に食べていました

りょうと比べるとすべてにおいてスローペースなゆかですが
元気いっぱいの女の子になっています
posted by りょうドナ at 13:48| Comment(0) | ゆか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。