2010年05月12日

面談で聞いたりょうの気持ち

今日は幼稚園の個人面談でした
りょうはサッカーの練習中
本人がいないので思う存分話せます

とりあえずりょうは比較的『優等生』タイプのようです
が・・・年中の時も言われていたのですが
しつこいところがあるとか
しつこいというか言い訳っぽいというか・・・頑固というか

そんな男の子はもてないぞ・・と思っていたのです

ところがちょっとりょうにもてブームが来ているんだとか

体操教室の時のこと
たまたま隣に並んだ女の子と仲良くしていたらしいのですが
それを見つけた体操の先生が「あれ?りょうたちラブラブなの?」とからかったら「そうハートたち(複数ハート)」と女の子

この頃って一人の子が「○○君が好き」なんていうと
洗脳されたかのように特定の子がいない子はその子のことが気になってしまう・・・という傾向にあるらしく
どうやらりょうもそのパターンでもてているんだとか

その話をしてくれた先生がさらに
「でも、りょうくんは『みーさん』っていう彼女がいるんですよね
そうやってみんなに言ってましたから」と教えてくれました

園児でもないのにすっかり幼稚園でもバス停仲間の間でも
周知の人物のみーさんです

みーさんへの気持ちはしばらくは揺るぎなさそうです

posted by りょうドナ at 23:13| Comment(1) | 幼稚園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ、りょうくん、ありがとう。
うちのみーさんも、時々浮気発言があるものの、最終的にはりょうくんラブみたいで、こっちが恥ずかしくなるほどです。

小学生になったら、さすがにどうなるかな〜と思っていますが、いつまで続くかなあ。
可愛いよね、二人とも。
Posted by みーまま at 2010年05月29日 08:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。