2010年05月19日

写真撮影

りょうとゆかの通っているスイミングでは時々業者さんが来て撮影をしてくれます
今週はその撮影週間です

昨日遠足だったので振替を考えたりょうですが
今習っているコーチとどうしても撮りたいというので
遠足の後頑張ってプールのレッスンに行きました

これで3回目の撮影ですが水中の写真があるのはやっぱりうれしいです

そして、今日はゆかのプールの撮影でした
前回体調不良でお休みしたゆかは初めての撮影です

今日も大きいクラスでレッスンしたゆかです
相変わらずトラウマのボードが出てくると嫌がりますが
今日は少し挑戦していました
やっぱりカメラを向けられると頑張るのかしら?

かなりたくさん撮ってもらったとおもいます
目線を向けてくださいと言われて撮ったものもありますが
ほとんど自然な表情・・・
のはずですがなぜかカメラを向けられるとポーズを撮っていました

いい表情をして撮ってもらったものもあり、買うのに悩みそうです

やっぱり男の子より女の子のほうがカメラを意識している子が多かったようです
一番気にしていたのは・・・一緒に水着姿を撮られてしまうママたちでしたが
とりあえずみんな子どもの陰に隠れられるように立ち位置を考えながらのレッスンでした
posted by りょうドナ at 22:51| Comment(0) | ゆか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。