2010年08月08日

少しは・・・

ママの体調不良の時以来すっかりパパっ子になってしまったゆか
とくに休みの日に私服でいると
どこか出かける時に置いていかれては大変・・・と
いいディフェンダーになれそうなほどパパをぴったりとマークですたらーっ(汗)

今日もりょうがサッカーの練習がしたいというのでパパと二人で出かけたいといいだいしたのですが、気付いたゆかは大泣き
それでもゆかを置いて出かけてしまった二人・・・・
残されたのは虐待してるんじゃないか?と思われるほどの声で泣くゆかと
困惑するママでした

しかたなく・・・
ママがゆかを連れてパパとりょうがサッカーの練習をしているところまで行くことにしました
外に出たとたんピタッと泣きやんだゆか
外に出たかっただけなのか・・・それともパパに置いて行かれたのが悲しかったのか・・・は定かではありませんたらーっ(汗)

さてさて・・・合宿の成果は出ているでしょうか?
のぞいてみると・・・
やっぱりへなちょこなのは変わりませんが
少しキック力がついてきたかな?と思いました

パスの練習やドリブルの練習をしていたのですが
まずりょうに必要なのは相手のボールを取ることです
パパとママでパスをするボールを取る練習をさせました

その間ゆかは・・・自分用のボールでご機嫌にドリブルをしていました
しかもまっすぐに蹴れるのです
どうやらセンスはゆかのほうがあるかもしれません

それでも1時間みっちり練習した成果があって少しはボールをとれるようになりました

明日から夏季練習です
合宿や今日の練習が生かせるといいね

プールもサッカーも頑張れ手(グー)
posted by りょうドナ at 22:14| Comment(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。