2010年08月18日

久しぶりに一緒

ずっと体調を崩していたママは約2カ月ゆかとのプールには行けませんでした
その間ばぁばが入れてくれたりしてました

今日は久しぶりに一緒にスイミングです
ばぁばには申し訳ないですが
かなり嬉しそうで更衣室からテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)でした

レッスン開始から満面の笑みを浮かべながら頑張っていたゆかです
2か月の間にちょっとうまくなった気もします
嫌だったプールサイドからの飛び込みも出来るようになりました
相変わらず口付けブクブクは出来ませんが
やろうとする姿勢を見せるようになりました

そんなゆかの顔がこわばったのが・・・
やっぱりフロート(ビート版のかなり大判なもの)からの飛び込みや
そこを歩行してからの飛び込みです

泣きを入れて、抵抗しようとしたら
「ゆかちゃんのは嘘泣きだもん
コーチ泣いてないの知ってるよ
さぁ、頑張ろう」

ハハハ・・・バレバレです
泣きそうだったゆかもそう言われて理解したのかはわかりませんが
渋々ふてくされながらも何回かチャレンジ
最後にはすんなりと・・・とまではいきませんが
ヒヨることなく出来るようになりましたわーい(嬉しい顔)

暑かったので今日のプールはママにとっても気持ちいいものでしたるんるん
posted by りょうドナ at 22:17| Comment(0) | ゆか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。