2010年08月21日

お祭り2

先月・・・さっぱりしたいからと散髪に行ったパパは
高校球児よろしくの坊主になって帰ってきました
ママから大笑いされたパパの坊主をみて
りょうは「僕は坊主にしない。ママに笑われるから」と坊主になるのは拒否しています

そんなパパの髪も一カ月もすると少し伸びてきました
汗っかきのパパにとっては坊主は楽だったようで今回もまた坊主にしたいということです
だったら・・・ということでりょう用に買ったバリカンでママがパパの頭を散髪しました

やっぱりなんとなく罰ゲームにしか見えない頭ですたらーっ(汗)

さて、今日は夕方からばぁばのうちの近くの小学校のお祭りに行きました
昨日のような安いゲームはありませんが一般的なお祭りよりは自治会や父母会がやっているので格安ですが

りょうは自分のお小遣いとばぁばからもらったお小遣いをつかってやりたいことをどんどんやっていますが
ゆかは特に気に入るものもないらしく
グラウンドに座りこんで砂で遊んで、せっかくの甚平が真っ白ふらふら

綿あめに光るペンダントを買って、念願の射的をやったりょうは大満足でした
ゆかはミッキーのボールを欲しがって、ようやく買ったものの何かとお兄ちゃんに取られて泣く始末たらーっ(汗)

昨日同様夕食はお祭りで済ませました
焼きそば・・・フランク、焼き鳥・・・
ゆかはお赤飯です

お祭りは賑やかで、やっぱり夏だなぁ~と楽しくなりますわーい(嬉しい顔)
posted by りょうドナ at 22:42| Comment(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。