2010年08月22日

ママの休日

今日はパパが昔の職場の先輩たちと新宿でランチ会です
りょうとゆかも連れて行ってくれるというので
ママの新宿までは一緒に行ってそこから会が終了して合流するまで一時『ママの休日』です

ランチ会…というだけあって集合はお昼
なのでママもランチの場所探しです
まずは高島屋のガレット屋さんに行こうかと思って向ってみると
家族連れやグループなのでなんとなくママ一人では入りにくい雰囲気・・・
他のお店もそんな感じなのでベトナム麺のお店に入りました
ここはカウンターなので一人でも入りやすかったし、なんとなく生春巻きにひかれて・・・

時間を気にせず・・というか子供たちを気にせずのんびりのランチ
いいですねぇ~久しぶりに『食事をした!!』という気分になりました

そこからユザワヤを見たり、ディズニーストアーを見たりうろうろ・・・
それからサンダルを見たくて高島屋や丸井を見たりしましたが・・お気に入りが見つからずに断念
GAPやベネトンに入っても見るのはりょうやゆかの服ばかり

結局買ったのはゆかのワンピースだけでしたたらーっ(汗)

それでも本当に子供たちを気にせずショッピングを出来て満足なママでした

夕方・・・今日は家の近くでやっているお祭りに行きました
焼き鳥を食べたのですがかなりおいしかったでするんるんるんるん

歩き疲れたままですが本当に心地よい疲れでした

そういえば・・・サンダルですが結局欲しかったクロックスをネットで探して買っちゃいましたわーい(嬉しい顔)
posted by りょうドナ at 22:44| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。