2010年08月28日

明日はどうなるのかな

明日はいよいよりょうのサッカーの試合です
その後旅行に行く予定なのですが、どうも数日前からゆかが変な咳をするし
今朝からは鼻水がたらたら…
明日熱でも出るといけないので念のために小児科へ・・・
でもこんなの時に限っていつもの小児科は臨時休診・・・
しかもママも皮膚科に行きたくて・・・
以前に行っていた小児科にパパに連れて行ってもらいました

その間にママはりょうを連れて皮膚科へ

もっと空いていると思っていたのですが、皮膚科は激混み
1時間待ちです

ママの6月に始まったじんましん
あと少しで薬が減らせる・・・というところまで来てなんとなくまたかゆみが出てきて落ち着かない状態になってしまいました
なので一度薬を変更して様子を見ることにしました

お昼からはりょうはサッカーの練習です
この暑さの中での練習は心配ですが
明日もきっとこの暑さは朝から・・・

まぁきっと早めに敗退してくると思うのでそこまできつくはないでしょうが
ゆかやママの体調といい、りょうの試合といい・・・
明日はどうなるのかなぁ

いろんなことが心配で今夜はなかなか寝付かれそうにないママです
posted by りょうドナ at 22:10| Comment(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。