2010年09月06日

会合

今日は集会所で謝恩会の打ち合わせがありました
卒対委員になってすぐに妊娠発覚で会合直前に切迫で安静になり
1学期は全く集まりに参加できなかったママです
みんなもいろいろ心配してくれましたし、悲しい結果になったときには嘘であってほしいと祈ってくれていました
1学期迷惑をかけた分、頑張って働こう手(グー)とやる気満々のママです

今日は会場の飾り付けの案を詰めました
あとはお弁当のチョイスです
人数が少ないので予算があまり取れないので安くて豪華に見えるもの・・・を選んで
次回に試食です

このお弁当選びが一番盛り上がりました
これがいいだのあれがいいだの・・・・

やっぱり食べることが一番楽しい話題です
他にもいろいろ決めることがたくさんです
4時間という限られた時間のなかでの話し合いなので時間が足りない気もしますが・・・

例年の親の負担を考えて質素にする方向性で動いているつもりですが
やっぱり思い出に残るものを・・と必死にアイデアを出し合っているママたち
3月の謝恩会がいいものになりますようにわーい(嬉しい顔)
posted by りょうドナ at 22:16| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。