2010年09月08日

ママの誕生日なのに・・・

今日はママの3〇回目のお誕生日です
もう、結婚式といい、りょうの出産といい・・・台風に付きまとわれた我が家
今年もりょうの誕生日は雨だったし・・・ママの誕生日も台風ですもうやだ〜(悲しい顔)
今まで自分は「晴れ女」だと思っていたママですが
もしかしたら「雨女」かもしれませんあせあせ(飛び散る汗)

まぁ誕生日だからと言ってなにがあるわけでもなく
パパが帰りがけにケーキを買ってきてくれると言ってくれましたが
台風台風なので午前中に自分でコージーコーナーでカットケーキを買ってきました
そして花もたらーっ(汗)
まぁ、両方ともパパへ後請求ですが

夕食を作っているとりょうがママのそばに寄ってきて
「ママ…ごめんね
ママの誕生日なのにママに自分で料理させちゃって・・・」

ママはパン粉のついた手で(今日はコロッケです)りょうをギューっとしちゃいました
そう思ってくれるだけでママは嬉しいわぁ

その言葉が一番のプレゼントでしたわーい(嬉しい顔)

パパも会社だし、ディナーに行っても明日もりょうの幼稚園があるので時間を気にしなければいけないし、平日の誕生日はしょうがないと思っています
いつも通りなんの不満も感じずに夕食を作っていただけなんですけどね

りょうの暖かい気持ちが本当にうれしかったです

バースデーディナーは週末にパパが連れて行ってくれるそうですわーい(嬉しい顔)
posted by りょうドナ at 22:20| Comment(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。