2010年09月13日

ゆかも?

りょうのランドセルを選びに行ったのが10日ほど前です
それまでは全く興味を示さなかったゆかですが
一緒にランドセルを見にってからはどうやらランドセルが気になるようです

ランドセルのCMが流れるのを見ると・・・
「にぃに・・・あったぁ!!」とご機嫌です
そして小さいリュックを背負って真似をします

ランドセルが届くのは11月・・・
ゆかに見つからないように見えないところにしまっておかないと
「自分のも!!」とご機嫌斜めになりそうです

最近はご飯もパンも自分の分もりょうと同じものをと主張するゆかです
でもさすがにランドセルはまだまだ先のこと

とりあえず4月からはりょうの幼稚園リュックでしのぐしかなさそうです

でも・・・その1年後にはそのリュックを背負って幼稚園に本当にいくゆか
アッというまに時間がたちそうです

posted by りょうドナ at 22:54| Comment(0) | ゆか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

