2010年09月17日

お姉ちゃん水着

今日もゆかのプールです
ちょっとハードですが行けるときに行っておかないと
いろいろ予定が詰まって来ているママです

昨日はテンションバッド(下向き矢印)のゆかでしたが、今日はそこまでバッド(下向き矢印)ではなく普通にプールに行きました

ところが・・・ママがゆかの水着を忘れたのです
なのでレンタルすることにしたのですが、2歳を過ぎたゆかが着る水着としてはベビースイミングのレンタルは小さすぎて、なんとキッズスイミングのレンタルの水着に

それを借りて着替えさせると
なんとゆかのテンションがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
水着を指して「にぃに!!にぃに!!」とご機嫌です
きっと、いつもりょうたちレッスンを見ている時にお姉ちゃんたちが着ている水着と一緒だと言っているんだと思います

その水着を着てレッスンを受けたゆか
今日は果敢にいろんなことにチャンレンジしていました
ゆかにとって「お姉ちゃん水着」はテンションを上げる効果があったようです

忘れたことも良かったかなわーい(嬉しい顔)
posted by りょうドナ at 22:54| Comment(0) | ゆか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。