2010年09月19日

とろなまドーナツ

半年ぶりにパパにりょうとゆかを預けて表参道の美容院に行ったママです
どうやら、その間にパパと子供たちは、りょうの希望もあって多摩境の「アメイジングワールド」に行ったよです
8月にりょうが合宿に行っている間にゆかを連れて行ったのですが、それを知ったりょうがずっと行きたがっていました
ようやく念願叶ったようですわーい(嬉しい顔)

そんなご機嫌な子供たちにママはお土産を買って帰ることに

ちょっと前から気になっていたのが「アンティークのとろ生ドーナツ」
吉祥寺にもオープンしたようですがかなり人が並んでいるのをTVで見ました
なので並ぶことを覚悟して行ったら
あれ?2,3人しか並んでいない

ということで即並んでとろ生ドーナツゲットです

タイミングの問題なのか・・・あっという間に長蛇の列になっていました

残念だったのはセレクトして帰るショップではなかったこと
お任せパックしかなかったのですが・・・「抹茶」食べたかったなぁ

味は、スポンジケーキにムースが乗っているようなかんじです
やっぱり普通のドーナツがいいけれど、やっぱり抹茶が気になります
とりあえず「抹茶」を買いに今度は吉祥寺に行ってこようかな?

posted by りょうドナ at 22:55| Comment(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。