2010年09月24日

危険なドーナツ

今日はゆかの定期検診の日でした
順調に経過をたどっているので今日から薬を一種類減らします
2年前の悪夢があるので先生も恐る恐るですが・・・今回は順調にいくことを祈るのみです

さて・・・病院の帰り
保育園時代のお友達のところに赤ちゃんが生まれたのでそのお祝いを買いに二子玉川に寄りました
いろいろ見たのですがいいものがなくて、結局お目当ての買い物ができませんでした

りょうのお迎えの時間までにはまだまだあるのでゆっくり地下をフラフラしていると
ゆかがベビーカーから身を乗り出して
「くださーい」と言い出しました
指を指す方向は・・・「クリスピークリームドーナツ」です
この間みーさんママとランチをしたときに食べたのを覚えていたのです
すっかりお気に入りになってしまったようです

知らんぷりして過ぎ去ろうかと思ったら
ベビーカーから落っこちそうなほど身を乗り出して
「ママ、おいしいハートたち(複数ハート)くださーい」
それでも知らんかおをしようとしたら・・・今度は大泣きです

結局りょうのお土産代りに買うことにしましたが
これからこのエリアは危険地域に認定です

きっとロゴを覚えてしまっているので・・・新宿でも気をつけなければいけないなぁ

おいしいもの、楽しいものに関してはかなり記憶力の良いゆかです
posted by りょうドナ at 22:05| Comment(0) | ゆか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。