2011年01月08日

上達しました

昨日の天気とはうって変わって天気が良かったです
部屋からもゲレンデからも猪苗代湖がきれいでした

今日はりょうは一日スクールですが
スクールの前にパパとと一本滑ってきました

りょうがスクールに行っている間
ゆかはパパとママを独り占めして雪で遊ぼう♪
・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
そうやっぱり天気が良くてもゆかは雪が嫌いです
足を下ろそうとするとパパにしがみついて『コアラ状態』です
なんとかなだめて、ママもゆかとじゃれて大げさに転んでみたりして気分をグッド(上向き矢印)
なんとか小さな雪だるまを作ることができました
それでもやっぱり早々にレストハウスに退避です

DSCN4908.JPG

(ゆかと作った雪だるまです)


りょうは午前中楽しくレッスンで来たようです
スクールのお友達はたくさんいましたが
りょうのクラスは2人
ちょっと得した気分です

午後はりょうはまたスクール
そして・・・今年も懲りずにゆかを託児に預けてパパとママもスキーを楽しみました

どうしても気になるりょうの様子
つかず離れずで滑って様子を観ましたが
一昨年→昨年の成長より昨年→今年の成長の幅が大きかったような気がします
本人もゲレンデが怖くはないようで
どちらかというとガンガン滑って行くタイプのようです
見た感じはかなり上達したと思います


昨日はゲレンデの下半分ガリガリとアイスバーンになりかけていましたが
今日は少し改善されていました

1時間半ほどゲレンデを満喫したパパとママがゆかを迎えに行くと
・・・やっぱり大泣きしていました
最初の1時間はおもちゃで遊んでいたようですが、後半はママが恋しくなってしまったようで

出てきたゆかに睨まれましたたらーっ(汗)

りょうはとても楽しかったようです
帰ってきて開口一番
「明日もスクール入りたい!!」

そうしたいなら・・・というところですが明日は予約をしていなくて
残念ながら明日は予約でいっぱいだそうです
それを告げるとかなりショボンもうやだ〜(悲しい顔)

コーチも可愛かったし、やさしかったみたいだし
しかも午後はマンツーマンだったのでかなり楽しかったのかな
ごめんねりょう
そして、えみコーチありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

ゆかはママたちと合流後は・・・ひっつき虫になっていました

明日は最終日
雪だるま雪を作ったりして昼まで遊んで帰ります
posted by りょうドナ at 22:55| Comment(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。