2011年01月11日

ハイテンション

先月から本格的に始めたゆかの「リトミック」
月2回ですが、なかなか予定が合わず先月は1回
今月も1回しか行けなさそうですが・・・
ゆかはすっかりリトミックが気に入ってしまったようです

もともと体を動かすのが好きで、家でもいろんな曲に合わせて体を動かして踊っているゆかにとっては「リトミック」はうってつけかもしれません

今日はその今月唯一のリトミックの日でした
一人のお友達がお休みだったのでゆかとショウ君だけです
先生のお宅に伺ったときからハイテンションだったゆか
そのまま30分ハイテンションのまま

そのままテンションの今日から始まったりょうのお迎えに行ったのですが
やっぱり家に帰ってきてから即ダウン
お昼御飯もうとうとしながらようやく食べて
のびたくんばりの『お休み3秒』で即寝でした

起きた後はぬいぐるみを使って「リトミックごっこ」です
ぬいぐるみもゆかからハイテンションのゆかのように乱暴に扱われてちょっと気の毒ですが

これだけ楽しくやってくれれば・・・通わせている価値が大ありです
しばらくは楽しくやろうね♪
posted by りょうドナ at 22:45| Comment(0) | ゆか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。