2011年01月14日

おいしい打ち合わせ

気がつけば卒園まであと2ヶ月半です
毎年バス停のお友達にメッセージカードとプレゼントをあげるのですが(年長からみんなに)
その打ち合わせを年長ママたちですることになりました

昨年12月に出産したお友達のおうちに集まって
・・・だいたい決まっていたので話し合いというよりは・・ランチです

そのランチは祖師谷にある「スモークハウステラ」というところのローストビーフのランチです

老夫婦がやっているお店なのと焼き立てパンが11時半にしかできあがらないというので
途中で鳥に行きました

ゆかをそのお宅に置いていくつもりでしたが
どうやらスキーでの託児のトラウマのなのか
最近はママにひっつき虫です
なので今日も「ママと行く」と言ってついてきました

完全に打ち合わせというよりも「ランチ会」
本当においしかったです♪

ゆかは生まれて1ヶ月半の赤ちゃんが気になるようで
泣くとベットに寄って行って覗き込んでいました

そのうち赤ちゃんの面倒を見たがりそうですたらーっ(汗)

さて、おいしいランチ会・・・ではなく打ち合わせ
それなりにきちんとしました
あとは準備を進めるだけですわーい(嬉しい顔)
posted by りょうドナ at 22:48| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。