2011年01月16日

悩める・・・

年中から始めたサッカーですが
幼稚園を卒園するにあたってやっている子たちも小学生になっても続けるか
卒園を期に辞めるかどうか判断を迫られる時期になりました

ママとしてはあまりセンスを感じないので・・そろそろ潮時かな?と思っています

りょうもちょっとしたことがあって以来サッカーへのテンションが落ちてきていて
(とママは感じていますが)
あれだけ『辞めない!小学生になっても続ける』と言っていたのに
「やめようかなぁ」と言い出しました

辞める方向に気持ちが傾きかけてきてから
なぜかサッカー中継に興味を持ったり、練習を頑張ったり・・・
おいおい・・・と突っ込みたくなりますが

コーチからはまだやろうという声をかけてもらったようです
だいたいコーチからやろう・・と言われると
信者のように「やる!!」となる子供たち
でも今回はその誘いにもなんとなく迷いが続くりょう
悩める日々が続いているようです

posted by りょうドナ at 22:52| Comment(0) | りょう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

