2011年03月19日

悩める・・・

卒園式が終わり・・・ますます気が抜けました
卒対の仕事もギリギリまでかかりましたがようやく卒園式までにデータをまとめてファイルを置いてくることが出来ました

せっかく春休みに入ったのでゆっくり寝ていたいママですが
相変わらず子供たちは『休み』は早起きですたらーっ(汗)

無事りょうも卒園したので、ママは一か所行きたいところがありました
2年間お世話になった保育園です
保育園でも13日に卒園式があったそうです
本当は12日だったようですがこの地震で一日延期になったんだとか
(ママは今日だと勘違いしていましたあせあせ(飛び散る汗)

ここまで大きくなりました。無事卒園しましたという報告をしに行きたいのと
これからはなかなか会えなくなってくる小さい時から一緒に過ごしたお友達に一目会わせたいのです

ただ・・・電車はまだまだ余震が怖くて、りょうとゆかを抱えて帰宅難民になると大変だし
車もガソリンが・・・・

いついこうかどうやって行こうか悩めるママです
3月末までにはどうにかしてみんなに会いに行きたいなぁ

posted by りょうドナ at 07:16| Comment(0) | ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。