2012年01月01日

明けましておめでとうございます

2012年明けました

明けましておめでとうございます
かなり久しぶりの更新です

2011年・・・いろいろありました
りょうは小学生になりました

幼稚園の時と違って遊ぶ時間も少なくなりちょっと不服そうですが
楽しく通っています

ゆかは昨年は特に何もありませんでしたが
今年は4月から年少さんです
りょうには強いゆかですが
幼稚園でも強いのかなぁあせあせ(飛び散る汗)

パパは夏から大変でした
というのも我が家に3人目の天使が来月来る予定です

りょうの時もゆかの時もそこそこひどかったママのつわり・・・
点滴でしのいできたのですが・・・今回ばかりはとうとう入院するまでに

サラリーマンと主夫・・・両方頑張っていました

ということで・・・今年我が家は2月にさらに賑やかになりそうです



posted by りょうドナ at 13:32| Comment(1) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとう!
ブログ再開、待ってました!!

年末は久しぶりに会えて嬉しかったよん。
今年はまたまた賑やかになるね。
家族で会ったら、合計10人だ〜
我が家のことのように楽しみにしてます♪
Posted by みーまま at 2012年01月04日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。