2012年01月02日

ママ食べすぎです!!

大みそかは紅白を見ていて嵐が出るまで起きていて
昨日は品川のじぃじばぁばのおうちにいって遅くまでいとこと大はしゃぎして
寝るのが遅くなった、りょう・・・
ということで今朝は家族全員で朝寝坊です

昨日は品川のじぃじばぁばと品川神社と氷川神社に初もうでに行きました
品川神社はさすがに階段がきついのでママは今年はパスしました
氷川神社は今年はベビーちゃんのお宮参りでもう一回来る予定です

そのあとはお兄さん一家と一緒にラゾーナに買い物に行ってきました
いろいろ欲しいものはありますが・・・結局ママは何も買わず
パパはコート。りょうとゆかはそれぞれパジャマを買って・・・
ご満悦でした

来年はママも何か買いたいなぁ〜

今日はお寝坊して11時過ぎに調布のばぁばのおうちへ

おせちを食べましたが・・・昨日からおせちだすき焼きだ・・・またおせちだ・・・
とはっきり言ってみんな食べすぎです
胃がせりあがってきたので一度にたくさん食べられないママですら食べすぎました

寝る前には胃が痛いし、どの体制をとっても苦しいしたらーっ(汗)
あれだけクリスマスに苦しかったのに・・・
学習しないママですあせあせ(飛び散る汗)
posted by りょうドナ at 22:04| Comment(0) | ファミリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。