2012年01月03日

Facebook

最近、携帯・・・と言えばみんなタッチパネルを操作していますが
タッチパネルと相性が良くないママは見送っています

というのは表面上の言い訳でして・・・
きっと使い方が分からなかったり、面倒というのが理由です
パパも最近調子が悪かった携帯を買い換えましたが今までの携帯のモデルです

我が家は夫婦そろっていまどき・・・の通信を使うのが苦手なようです

ただ、最近お兄さんやパパのお友達と話になるのがFacebook・・・
だったようで・・・

さとしもやっていたのでお正月に聞いてみると
別に登録してもこまめに更新する必要もないし
お友達のツイート(??っていうのかな?)を見るだけのために登録している人もいるよ
っていうので
子供たちが寝た後にPCで登録してみました

ただ・・・全くわからない!!
パパの名前で登録してみたものの・・・
友達リクエストしてみたものの・・・

わからないふらふら

完全に手探りで始めてしまったFacebookです

ぼちぼち理解していきます

やっぱりまだまだ文明の利器についていけなさそうな夫婦です
posted by りょうドナ at 13:03| Comment(1) | パパ&ママ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ復活おめでとう!!
そして私もfacebook userなので、ぜひ友達リクエストくださいな。
Posted by かずおママ at 2012年01月05日 13:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。