2012年01月05日

パパ出ておいで〜

今日もママ・りょう・ゆかはお寝坊さんです

朝起きて毎日ゆかが確認するのは
「今日はパパ会社お休み?にぃには学校はお休み?」
ということです

最近ではパパが会社がお休みの時はにぃにも学校がお休み(逆も)
と思うようになってきていました

ところがそれが崩れたのが『冬休み』
3が日が明けて・・・昨日はなんとなくボーっと正月ボケをしていたようで
気にしていなかったようなのですが
今日はなぜ、にぃにがいるのにパパはいない?となったようです

家の至るところを探しながら
「パパ〜出ておいで〜」と叫び歩いていました

もちろんパパは会社です
出てくるわけもなくたらーっ(汗)

ママが今日はパパだけ会社だと言っても、パパはどこかにお出かけして置いて行かれたと思ったゆか
しばらくはぶーたれていました

パパも会社よりゆかと遊んでいたかったかもね・・・
あ・・・もしかしたら、会社のほうが楽かなわーい(嬉しい顔)
posted by りょうドナ at 17:37| Comment(0) | ゆか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

