2013年01月03日

初詣・・・お正月も終わり!!

昨日のゆかは結局寝不足と・・・何だったのかなぁ??
すっかり元気です

なのでお昼から(箱根駅伝が終わってから)初詣に出かけました
2日ではないのと午後からだったので結構空いていました
前に2日に行った時は1時間ぐらい待ったので
そして参道にあるお店屋さんの情報によると昨日はピークで2時間待ちだったそうですたらーっ(汗)
天神様なので牛の銅像も
りょうに「あたまがよくなるからたくさん撫でておきなよ」
と言ったのを通りすがりのおじさんに聞かれ
「ぼうや!これ以上頭良くなったら困るよ・・・ってママに言わなきゃ」って突っ込まれました

それから本堂にお参り
りょうもゆかも何をお願いしたのかな?
ゆなもママに抱っこされながら何を考えていんだろう・・・

今年も家族元気で明るく過ごせますように

夕方にはみんなでばぁば宅から帰宅・・・
お正月も終わりです
といっても明後日からスキー旅行
明日のうちに洗濯ものやら片づけやら・・・終わるかなぁ・・・

posted by りょうドナ at 22:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。